SSブログ



楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

竹内美雪プロ [スポーツ]

竹内美雪プロが、ゴルフの真髄に、出演してました。

21歳で。
若いですね。

それにピチピチしてる。

そう、韓国語も話せるんですね。
お母さんが、韓国の方なんですね。

なんとなく言葉とのイントネーションとかも、
ちょっと違うかなっていうのは、そんなところにあるのかもしれないですね。

でも、ちゃんと日本語を話していましたから・・・お父さんが日本人だし♪

印象的には、かわいい感じがして、とっても好感が持てました。
いい娘ですよね。

しぐさとか、ゴルフをしているときは、プロでしたが、
それ以外のときは、本当に、かわいかったですね。

こんな娘が、優勝とかしたら、絶対人気が出そうですね。

応援したいなって、思いました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレー曜日
プレー料金
円~
エリア

ブログ王ランキングに参加中!


エンターテインメントランキング


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。